皆さま、こんばんは星

ちさとですガーベラ

 

 

今夜は主人と娘が大好物のドライカレーを作りましたニコニコ

チャララララーンキラキラ

 

 

 

主人は、まだ仕事なので娘と2人で食べましたもぐもぐ

本当はサラダも付けたかったけど・・・

今、お野菜ベラボウにお高いですよね滝汗

なのでスティックキューリでルンルン

 

ドライじゃないカレーも食べたいね!!カレーね!!!!!

って話しながら食べてたので

明日はカレーか!?

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

 

 

 

 

 

さて、今日はクララ(クラさん)を

好きになるまでのお話を書きたいと思います照れ

 

 

優しい店長(クラさん)に採用してもらい

某うどん屋で働けることにキラキラ

生活する為に一生懸命働きました!!ヒーコラヒーコラ


 

すごく忙しい店だし、そもそも接客なんて高校以来だし。

毎日がテンパりまくりでしたねタラーいらっしゃいませ!が恥ずかしかったもん。

 

 

どんなに忙しくてもクラさんは

大丈夫??

と声をかけてくれてました。神かよ!

 

 

優しい店長だなぁ。神様〜!

 

 

 

・・・ハイ!これ以上の感情は一切ありませんでしたグラサンハート

 

 

 

私がクラさんを意識しだしたのは、実は・・・

女性だと知ってからなのです。

 

 

ん??

って思うでしょ?

 

 

私も

ん???

って思ったもんアセアセ

 

 

何?なんで私、気になってるのーアセアセ

ぎゃーーーーラブラブみたいな感じデレデレ

 

 

 

クラさんを知れば知るほど、好きになってました。

 

 

 

いつもニコニコしてて誰よりも動いてて。

体は女なのに心は男で辛いこともあるだろうに

なんで、こんなに人の事ばかり思ってるんだろう。

 

 

 

素敵な人だな・・・デレデレ

 

 

 

いやいや!!

私が好きなタイプは

背が高くて

手が大きくて

男性!

なんだよ!!

 

 

クラさんは

背低いし

手小さいし

女性!!

 

 

好きになる訳ないやーーん音符

・・・ないよね?!

だって女性やん・・・

 

 

ってな感じで自分と戦ってました笑い泣き

 

 

自分の気持ちに気付いてるに

気付きたくない!と思ったりしてました。

だって相手は女性だよ?!

 

 

 

ハイ!今日は、ここら辺でおしまい流れ星

 

 

 

次回はクラさんが私にカミングアウトしたときの話を

聞いて欲しいと思いますニコニコ

 

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました爆  笑

 

 

7年前のことを思い出して書いてるので

たのしいです音譜

 

 

さて、クラさんが仕事から帰って来たので

クラさんのご飯作って来ますねピンクハート

 

 

では、またニコニコ