世界が驚くx39 ❣️ | 自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

アロマサロン タニエール
東京都 板橋区志村坂上駅徒歩2分
極上の隠れ家サロン
完全予約制。
自然治癒力を高めていく事を大切にしています。
リンパアロマトリートメントで身体のコリをほぐしデトックス!必ず成功する痩身もお約束しています

ニキビ痕の治療や薄毛治療
身体の痛み緩和、癌の予防、体力の向上



Lifewave X39の競争相手は存在しません。
GHK-Cuと呼ばれるこの奇跡的な銅ペプチドを体内で高めることができるもので承認されているサプリメントや注射は現時点で世界中に存在はしません。

こちらが全1/19オーストリアでX39の研究内容、ポテンシャルが発表された50ページに及ぶ一部の内容の発表です。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Copper_peptide_GHK-Cu
英語ですが概略下記日本語にまとめました。

いくつかの銅(II) - ペプチド錯体が天然に存在し体内のプラスマでGHK-Cuのレベルは20歳で約200 µg / mlで60歳までに、レベルは80 µg / mlに低下する。
GHK − Cuとは、創傷治癒、免疫細胞の引き寄せ、抗酸化および抗炎症効果、皮膚線維芽細胞におけるコラーゲンおよびグリコサミノグリカン合成の刺激ならびに血管成長の促進企てる。
最近の研究では多数の遺伝子をより健康な状態に逆転させられる機能を持っていることが明らかにされた。

傷の回復
GHKを利用しての治癒率は3倍高かった。

抗炎症
GHKペプチドは抗炎症作用を有するが、その効力のメカニズムは不明である。

DNA修復
放射性抗癌治療はDNA鎖を切断することによって細胞複製を遅らせられる。

神経再生
GHKは神経再生を促進する。
ペプチドを有するコラーゲンチューブを用いて軸索再生の研究がされた。 GHKは、コラーゲンチューブへの血行性細胞の移動、神経成長因子の産生、インテグリンの発現および有髄神経線維の再生速度を増加させた。
GHKは対照と比較してシュワン細胞の軸索数および増殖も増加させた。
幹細胞への影響
GHK-Cuは刺激させることによりp63プロテインを増やす機能をもっている。
P63は幹細胞および抗老化タンパク質の重要なマーカーであると考えられているので、GHK銅は表皮幹細胞を回復しそしてそれらの組織修復能力を高めることができる。
ガンに対抗
大腸がんに関わる特定の遺伝子の拡大を逆転する動きを見せている。

ゲノム研究
GHKは、COPD(慢性閉塞性肺疾患)の喫煙者からインパクトを受けた肺の悪化を逆戻しにできることがわかった。

顔について
銅ペプチドGHK-Cuは老化防止化粧品に広く使われている。
色々な研究のもとで銅ペプチドGHK-Cuの老化防止、引き締めおよびしわ防止活性が確認されています。

67人の情勢をベースに研究された結果GHK-CUのクリーム一日に2回つかったら老化していた肌の外観の改善、厚さの増加、しわの減少が見受けられた。

髪の伸び
銅ペプチドGHK ‐ Cuは発毛を刺激することが発覚された。
髪の厚さが不足している領域での成長を刺激しながら、既存の髪を強化する。