Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!


テーマ:
心斎橋のもつ鍋『もつ彦』にて
30年前を思い出すメンバーで忘年会口笛音譜

{CD447F5A-5380-4BC6-8EE7-DD59DB9482B6}

{23ACBF34-7617-4F71-A7F0-2EAC67B2C6B5}

{61F32D0F-7FAB-4445-B397-AD6133981DA3}


ラッキーセブンなメンバーですかてへぺろ音譜

昔話しに盛り上がって飲みまくってたので…
料理の写真など誰も撮れず最後の〆のうどん

{DFAAEAA6-9ABE-4F44-A43A-9A6803B91D62}


ほとんど終了です〜笑い泣きあせる

お会計を済ませ入り口での記念撮影

{0FC60F12-58C1-4A32-B8E5-14DA268B600D}


かなりの量のお酒を飲んでる皆んなとアップ




食べて飲んで、まだまだ飲むよ〜〜口笛音譜

{5A7F641D-0CAA-4ACB-B8B4-750CA656969C}


しかも、カラオケカラオケ音譜
1番に歌わせて頂いたTanieの写真はございませんが
皆んなの写真は記念に撮っておきましたカメラ音譜


{4063DAC9-66B8-490F-AFCE-15BFC322347E}

{0F02A99B-2C85-4A30-BE28-133C1A70F028}

{756893A8-BDB0-4ED7-BF7E-BE7E4022FD02}

{09691BF8-754B-43D2-B4BF-13E483AD81C3}

{F133678E-0C9D-444F-9595-7AF11324AD0D}

{D2325484-3909-497A-AD1C-2BDC8C9FCC85}


楽しかった〜〜にひひ音譜
皆さま〜お疲れ様でした〜〜ウインク音譜カラオケ

また、皆んなで集まりましょうラブラブ

報告
第1回目の忘年会は、皆様二日酔いらしいです笑い泣きあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tanieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。