こんにちは!吉見です(^-^)

ゴールデンウィークも終わりましたね!
気温も上がったり下がったり…
皆様どのように過ごされましたか?
長い方では10連休という方もいらっしゃったのではないでしょうか(OvO)

先日、阪急西宮北口駅の東出口から歩いて5分くらいのところにある、

洋食レストラン『むーしゃむーしゃ』というお店に行ってまいりました!

私は存じ上げなかったのですが、有名なお店だそうです(*'ω'*)
お昼前に伺いましたが、すでに満席で外にも待ちの行列ができていました…!
大正時代から続いているようで、メニューにも100年ハンバーグというものがあるくらい!
他にも昔ながらの洋食屋さんらしい、ビーフステーキやエビフライ、

クリームコロッケやカレーなどなどいろいろなメニューがあります!

私が戴いたのは『からあげ』。
外はカリッと中はジューシーで揚げたてアッツアツな本当に美味しい唐揚げでした(*´∇`*)
お野菜とポテトサラダ、スープも付いていてボリュームもあり、お腹いっぱいで大満足で帰りました!

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ