暖かい日が続いたと思ったら、

最近はまた寒くなってきましたね…

これが、本来の2月なのでしょうが

この気温差に体がついていきません😖

みなさま風邪などひかないように

気をつけてくださいね。

 

こんにちは歯科衛生士の清水です。

 

先日、難波千日前にある

『炭火焼き無限ハンバーグ』に行ってきました😋

13時30分頃お店に着いたのですが、

この日は平日で1部11時30分~2部13時~3部14時30分~

ということで整理券をもらい

時間までブラブラして待っていました🎶

 

 

ちなみに平日は16時以降、

土日は19時以降は整理券なしでも入れるようですが、

9時45分から整理券が配布されており、

土日はこの早い時間で

整理券がなくなることが多いようです~😖

1時間コース2,000円で、

ハンバーグ、ご飯、サラダ、生卵が食べ放題😋

ハンバーグはストップをかけるまで、

目の前にある七輪に置いてくれます。

ハンバーグにつける薬味も七種類あり、

どれを付けて食べようか悩みます😞🌀

 

 

もちろん、生卵を付けてもOKです。

生卵を使って卵かけご飯もできますよ😃

私は、ハンバーグ5つしか食べられませんでした…

もっと食べられると思ったのですが残念でした😖

ご飯も美味しく卵かけご飯にしたりして

食べてしまったのも原因でしょうけどね(笑)

みなさんも1度チャレンジしに行ってみてくださいね🎶

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ