こんにちは、中田です。

 

もう9月ですね!

少し前まで暑さマシになっていたのに

また最近暑くなりましたね😱💦

夏が戻ってきた感じがします

 

 先日友達と三ノ宮に

飲みに出かけていたのですが、

久しぶりに大当たりのお店を見つけました🤩

 

『じげん』という居酒屋さんです🏮

 

 

雲丹とか久しぶりに食べました✨
もちろん、美味しかったです👌💯


あと写真を撮るの忘れていたのですが
天ぷらも単品でいろいろ注文でき、
天つゆ、塩、抹茶塩、カレー塩で
食べることができてとても美味しかったです🤤💓

一人暮らしをしてると天ぷらなんて
食べる機会ないのでありがたいです🙏笑


おでんや串焼も一品ずつから注文でき、
メニューも多くて味も美味しく、
お酒も安いので素晴らしかったです🙌✨


毎回三ノ宮で飲む時はぶらぶらしながら
良さげなお店を探し回っているのですが、
今回は本当に大当たりで
良い新規開拓ができました🍻

また絶対行きます😋💕

 

そしてこの日の〆はラーメン🍜

 

3軒目やのに1人前完食です😭🙏
夏バテという言葉を知らない
身体みたいです、、、😂笑


いっぱい食べていっぱい飲んで
楽しい夜でした✌︎('ω')✌︎

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ