甥っ子と一緒に(≧∇≦)

テーマ:

こんにちは!中澤です。

 

もう12月。もう1年が終わりますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みなさんは今年の1年はどんな1年でしたか?

楽しい1年が過ごせましたか?(*゚∀゚*)

 

さて、今回は前回ブログに書いたように

地元に帰り釣りに行った事を

今回のブログのネタにする予定でしたが、、、。

三田はすごく晴れていたのに

地元はまさかの大雨でした(--)

なので釣りには行けませんでした。

 

でも実家に帰って1日ゆっくりしました♪♪

そしてまた後日、

姉夫婦とumieに遊びに行ってきました!!

甥っ子とAneby Trimpark KOBEで遊んできました(≧∇≦)

私自身も楽しく遊びました笑

まだ歩き始めたばかりでヨチヨチ頑張って歩いていて、

こんなに広くて

他の子供がたくさんいる所が初めてだったみたいで

すごく興味を持っていて楽しそうに遊んでました(笑)

 

 

少し前に寝返りして、

ハイハイしていた頃なのにもう歩くようになって

表現も豊かになってお喋りもできるようになって

成長がはやい!!!もうすぐお兄ちゃんにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかり食べた後、寝る前に歯磨きをしていた甥っ子くん!!
嫌々ながら仕上げ磨きもきちんとしてもらってました(笑)

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ

 

AD