家でランチタイム

テーマ:

こんにちは〜〜衛生士の初田です。

だんだん寒さ厳しくなりこたつの恋しい季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は久しぶりに仲の良いお友達と家でゆったりと

ランチを楽しみにました(ˆˆ)

約一年ぶりに集まり、日頃のたわいもない話しで盛り上がりました。

やはり、家でのランチタイムは、時間など気にしないで

のんびりとゆったり過ごし楽しい時間を過ごして

リフレッシュ出来ました(ˆˆ)

毎日 バタバタと過ごしておりますが、

やはり気の合う友達とのんびり過ごすのが、

心身共に安らぎになりました。(ˆˆ)

 

 

これから だんだん寒さ厳しくなり、

体調も崩しやすい時節柄お身体をどうぞご自愛ください。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ

 

 

AD