伊勢旅行♪

テーマ:

こんにちは!

衛生士の森です。

 

 

今月の祝日を利用して

家族旅行で伊勢までいってきました♪

 

 

 

伊勢は今年の夏にも行ったところですが

その時は大雨で何も観光できませんでした。。。

ですが今回は天気も良く観光日和でした!

 

 

 

 

 

私は犬を飼っているので

愛犬も一緒に泊まれる旅館で一緒に食事をして

部屋で一緒に寝れるところで宿泊しました♪

 

 

夜ご飯は海鮮やお肉などすごく豪華で幸せでした♪

 

 

チワワのももちゃんです!
なかなかカメラ目線になってくれず大変でした。

 

 

伊勢に行ったのでおかげ横丁や伊勢神宮に行ってきました♪


おかげ横丁の近くにスヌーピー専門のお店がありました!

お茶する所とショップがありますが

今回は中に入らず写真だけです (笑)

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ

 

 

 

AD