野球観戦

テーマ:

皆様、こんにちは!

 

朝晩、メッキリ涼しくなって、

ずっとベッドに入っていたくなりました…

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

スタッフの仲山です。

 

実は先日、甲子園球場に行って来ました

 

 

 

私達の必死の応援虚しく、

贔屓のチームは負けてしまいましたが…

ょっと嫌がる両親供に、

球場の雰囲気や、

試合の緊迫感を共有出来た事を嬉しく思い、

大満足で帰宅しました。

 

 

 

 

次の朝、いつも通り起きてみると…

頭痛が…こめかみの辺りが痛い…そうなんです!

きっと両親に気を…

イヤイヤ、一生懸命に応援して、

力が入って歯をくいしばっていたんですね❗️

起きたときに、歯が浮いてる感じがありました。

情け無い…

 

食欲の秋です。

皆様もお口の中の気になる所、

今の内に歯医者さんでスッキリしてくださいね〜。

スタッフ一同、お待ちしております

 

 

本当に帰りの電車も大変でしたー❗️

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ

 

AD