梅田で、グランピング!!

テーマ:

こんにちは。

歯科衛生士の池田美穂です!

 

最近は、寒かったり暑かったり

温度差がある日が続きますね。

 

先日、友人たちと

梅田でグランピングをしてきました。

梅田でグランピング?て思う方もいると思いますが、

6月からJR大阪駅の北側にあるウメキタエリアで

BBQやグランピングができる施設がオープンしたんです。

今、大都会で気軽に

BBQ、グランピングができると人気みたいです!

 

グランピングのテントの種類も色々あって

私たちが選んだのはパーティーテントベル

 

 

テントの中のデザインもとても可愛かったです!

 

 

 

お肉も、海鮮も美味しく頂きました(^^)


6月からオープンして

11月の末までの期間限定のオープンみたいです!
夜は、ライトアップされてるので綺麗だそうです!
私たちは今回お昼にしたので

次は夜にしようと計画しています(^^)(笑)

予約も、開催日の一週間前からの予約になります!
2時間制ですが満足しました!!


大阪のど真ん中でBBQ、グランピングができて、

気軽に手ぶらで行けて良かったです☆

みなさまも、機会があれば行ってみて下さい(^^)

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ

 

AD