僕の気になるもの!
Amebaでブログを始めよう!
2005-03-14 23:02:08

内Pみてまっす?

テーマ:@@@@@ですけど!
今内P見ながら記事かいてます。
品川がなんか私生活クイズにされちゃってますよ。今からでも見てみてよ>>


アーティスト: NO PLAN, 内村光良, さまぁ~ず, TIM, ふかわりょう, 横山剣
タイトル: NO PLAN



アーティスト: NO PLAN, 内村光良とゆかいな仲間達, 榎土敦之, 都志見隆, 牧穂エミ, 佐藤泰将, さまぁ~ず, TIM, ふかわりょう
タイトル: 本望でございます ~芸人魂の詩 PART II / ○あげよう (CCCD)
2005-03-10 19:39:33

ACミラン勝利!!!!

テーマ:@@@@@ですけど!
欧州CL一回戦ACミラン×マンチェスターユナイテッドはACミランの勝利でした。シェフチェンコがいないにもかかわらずの勝利です。
やはり選手層が厚いですね!

僕が今回注目してるのは、リバプールです。案外台風の目になるかもしれませんよ。


メーカー: コナミ
タイトル: ワールドサッカー ウイニングイレブン8
これのマスターリーグで有名選手を育てよう!!!
2005-03-09 22:59:45

ロストボーイ”It"と呼ばれた子

テーマ:好きな本or読んだ本
グリーンジャンボの当選発表があったのでさっそく確認したんだけどぜんぜんだめ!!がっかりっすわ!!!!!!
ちょっと古いけどロストボーイ読みました。内容はモロ児童虐待もので全三部作です。実の母親がすごいひどくて主人公の男の子を虐待して、それによって男の子はすごくせまい視野しか見えなくなってひたすら虐待に耐えるんですが二作目で虐待から抜け出し、・・・・・・
っとあんまり説明すると面白くないので、感想を・・・
男の子のその時々の感情・心情などが赤裸々に綴られていてすごくはいりこみやすかったですよ。





著者: デイヴ ペルザー, Dave Pelzer, 田栗 美奈子
タイトル: ロストボーイ―“It”と呼ばれた子 少年期

今日久しぶりにファミコンしました。しかもファミコンだけにファミコンジャンプですよ!ぬけさくとかアラレちゃんとかかなりなつかしかった。
けっこう昔のゲームってクソゲーだけど面白かったなーと思いません???
友達とかとやったら結構盛り上がるかもしれんよ!!!!


メーカー: バンダイ
タイトル: ファミコンジャンプII
2005-03-09 00:46:39

2005-03-09

テーマ:ブログ
ライブドアの株また下がりましたね!315円でした。やっぱりフジテレビのTOBの結果が30%弱だったのが影響してるのかな・・・
なんか僕が思うには、ホリエモンは最終的にフジテレビと業務提携したいんだけど、日枝さんは最悪ニッポン放送を切り捨てるかも・・・
てゆーか差し止め請求が通ったらライブドアの株あがるのかな????

今、堂本 剛でケミストリーと歌ってたH・Kって曲すごくよかったよ。

ちょっと株のこと勉強してみようかな・・・・





著者: 堀江 貴文
タイトル: 儲け方入門~100億稼ぐ思考法
2005-03-07 21:53:58

ぜっ......全身がイタイ!!!!!

テーマ:@@@@@ですけど!
おととい約2ヶ月ぶりのサッカーでもう全身ガタガタになりました。
やっぱりこまめに運動してないと大変なことになりますね!あとストレッチもちゃんとやりましょう。「ちなみにサイドバックの僕は1ゴールでした」
この記事書いてる間に三回足つっちゃいました。
ところで明日からチャンピオンズリーグ一回戦の二戦目が始まりますね。僕的にはACミランにガンバってもらいたいですけど、シェフチェンコの怪我がきになりますね、、けどミランはいい選手がたくさんいるのでしんぱいないかな!!がんばれマルディーニ{同じサイドバックとして応援してるぜ}
話変わるけど「中華そば」って「ちゃんぽん」と「ラーメン」との違いってなんだろー?ウチの近くに「みかさ」って言う店があってそこの中華そばがこれまた美味いんです!!いーーんです!!愛媛県のいよインターを降りてすぐのところにありますよ!近くまで来たら入ってみて!

今日のおすすめ

最近BOOK・OFFでロングバケーションを見つけて読んじゃいました。案外、本で読んだほうが面白かったようなきがしました。
「セナっ」・「南っ」みたいな出会いが、いまさらかよって思うかもしれんけど新鮮な感じがしました。



著者: 北川 悦吏子
タイトル: ロングバケーション
2005-03-06 21:59:28

ブランキージェットシティー

テーマ:好きなアーティスト
僕が、はじめてブランキーを聞いたのは8年前位でした。そのころはあまり興味が無かったし良さがわかんなかった。それから2年位たったころに、SEA SIDE JET CITY を聴いてからすごくはまってしまい、今ではリラックスしたいときに聴いては気持ちよくなって寝てしまいます!
ギター・ベース・ドラム それぞれがすごく個性的で、未だにブランキーに匹敵する音を聴いたことが無いと思うくらいです。
ロメオの「小さな恋のメロディ」や「ガソリンの揺れかた」が好きです、{まあ、全部好きですけど}正直バンドの事はまったく知らないけど自分の中でのNO,1ROCKって感じのするバンドです。 






アーティスト: BLANKEY JET CITY, BLANKEY JET CITY
タイトル: ガソリンの揺れかた



アーティスト: BLANKEY JET CITY, 浅井健一
タイトル: ロメオの心臓

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス