今日は、結構仕事ハードでしたが、少し早めに帰れたので、笹刈り刃の目立て3枚と空調服のファンの掃除を済ませました。
帰宅後、作業ズボンと空調服をたっぷりの洗剤投入し、ぬるま湯にて洗濯。

洗濯機回している間に、田村商事(地元の林業機械屋、ハスクバーナ、スチールの代理店)へ行き、前掛けズボンの生地の薄い奴と目立て用のバローべのヤスリ1箱買ってから、プロノで長靴と作業着(冷汗インナー)購入!

自宅に帰る前に、車の洗車済ませてから帰宅。晩飯食べた後、車のワックス掛けとガラコを全面ガラスに塗布し、綺麗に拭き上げて本日の作業は終了です。








車ピカピカになりました!ワックス掛けしたので雨降り後の洗車が楽しみです。


ちなみにタフト初めて洗車しましたが、微妙にルーフが高い為、はっきり言って手が奥まで届かないし、何かと拭き取りにくい造形。