つい最近、私の知人ら数人で数年前から準備していたお店がオープンいたしましたので、ちょっと宣伝したいと思います。


ドライブスポットが沢山の美瑛町。その美瑛町に、丘の舘と言うお店?がオープン。






お店と言うか、記念館と言うか…みたいな


丘の舘は、昭和の香り館(昭和初期)の日用雑貨の展示ブース、古い品だがきれいに整備されており今でも機能を果たすコンディションの品々。

昭和を生き抜いてきた方が目にしたら涙ものかもしれません😝。




懐かしのJUKEBOX も機能します!




Coca-Colaグッズハウス


Coca-Colaグッズ(販促品&非売品)の膨大な量の展示スペースから成り立ちます。



⬆︎キッチンカー(軽トラ改造)も手作り!

申請や許可取得済み!やる気凄過ぎ!









※ 特別に許可を得て展示品に触れております。


必見です。


ツーリングライダーの為のキャンプサイト、五右衛門風呂も全て業者に頼まずの手作りなのが凄すぎる。


7月18日 日曜日 丘の舘祭り?が行われるそうです。当日はマンゴーや🥭メロン🍈の販売を行うそうです。興味のある方はドライブがてら立ち寄ってみてください。気さくなオジサンら数人で楽しそうにやってます。