☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

晩はそこそこ涼しくなってきた?


実家 初日と2日目

前回の記事↓↓



空港には両親が迎えに来てくれてましたニコニコ


実は父が癌に侵されてる事がこの春に分かりまして…

摘出手術したのですがこの夏に転移が分かり

抗がん剤治療してますショボーン


手術と入院で15キロも体重が減ったと聞いてたけど

会ってみてホントに体が小さくなってました…ショボーン

体力ももちろん落ちてますし免疫力も落ちてる

でも私達のお迎えに行く!って言ってきかなかったそうです

これが活力になれば…と思いお迎え来てもらいました


今年も兄家族も帰省するとのことで

晩ごはんはお寿司寿司(スーパーのやつ)でした✨



翌日には甥っ子がプールに行きたいとのことで

動物園と遊園地とプールがあるフェニックス自然動物園へ車

入園料で動物園と遊園地とプール全部いけちゃうというかなりリーズナブルなところなのですラブ

ちなみに志村動物園でおなじみのパンくんが産まれた動物園でもありますチュー



続く…


ってだから誰も待ってないって〜笑