☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 寒い…

寒すぎるよ…



冬支度?


この週末から一気に冷え込んで

寒いったらありゃしないえーん


さすがに布団の敷きパッドを冬仕様に替えました笑い泣き

遅すぎじゃとか思わないでね


ちなみに掛け布団は夏のままに毛布をプラス

がっつり冬仕様にしてしまうと…

まだ早いかと思ってしまうのよねキョロキョロ




お出かけ


今日はほんっっっと久しぶりにゆっくりしようと思って

普段予定をいれるところを無しにしました


「頑張るのはいいけど身体資本だからね」


と仲間に言われたこともあり…


昨夜は時間気にせず作業して寝たのが2時前

ひっさしぶりにアラームかけずに寝たんだが…


目が覚めたのは5時間後笑い泣き


そっから二度寝してみて…

1時間後にまた目が覚める笑


とりあえず洗濯してだらだら朝ご飯食べて〜


終わったら次男とお出かけ車


お天気はイマイチで寒かったけど

安定の飛行機撮影


まずは空港からの撮影




ボンバルディア機の特別塗装機

「エコボン」だったかな

5年ぶりくらいに復活らしいニコニコ

手前の機材と比べるとやはり小さいね〜


少ししてから場所移動して

いつもの千里川土手へ


こちらはANAの777-200(トリプルセブン)

こちらはJALのディズニー40周年特別塗装機
こちらはJALのA350(エアバス)レッド

A350は以前東京行くのに乗ったけど広かったー爆笑
(レッドじゃなくてシルバーだったけどね)

スペマ他にもあったけどうまく撮れずでしたショボーン
(ATR機の楽天イーグルスとかね)←細かすぎ


温まる〜


冷え切った体を温める

お腹すきすぎてる


この2つを満たすべく


うましラブ

実は…私たちのオーダー忘れてたみたいでお詫びの品です〜とこちら頂きました爆笑

まだ飲んでないからどんな味か知らんけど笑

無事に帰宅し
引っ越して初の湯船にお湯もためて
ゆ~っくりお風呂タイム照れ


いやぁ…
やはりたまには休まないとな…