今日もいい天気でしたね~☺️

今日は…上の子の新しい生活の場所を探しに行って来ました(ようは不動産屋)


このご時世なので県境越えはどうかなぁ…ショボーンと思い、事前に不動産屋へ☎️。

「マスクさえしてきてくれたら問題ないですぅ」

って(笑)


ひそかにネットで気になっていた物件がを聞いてみたのですが…

どこも4月上旬入居ばかり…えーん


出来たら家賃はなるべく抑えたいところ…
絶対に譲れない条件は
バス・トイレ別なんだけど。

予算ギリギリなところを攻めたら…


ありました

1Kだけど8畳あって広い✨

バストイレ別でオール電化でオートロック、室内洗濯機置。
3階なのでエレベーターはないけど角部屋だし近くに飲食店やコンビニ🏪あるし✨

うちらの後に大学新学生が不動産屋予約入ってるらしく、もしかしたら狙いありそうだし…
何より本人も気に入ったようなので即決してきました爆笑


自分が保証人になる立場になったのかぁ…

嬉しいやら寂しいやら…


実印作っといて良かった(笑)
恥ずかしながら去年作ったんですよ…持ってなくて。
セールでそこそこいいやつ作れるやつ見つけて。
女性だし(一応)名前だけの実印にしました。

あ、実印登録してないわ…笑い泣き
市役所いかなきゃ。


…お金かかることばかりにになるけど、頑張らないとな。