ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました!!!
そして、アフタートークもありがとうございました!!!!

お久しぶりの青柳さん
初めましての七瀬さん
ありがとうございました😈😈😈😈

貴重なお話を聞かせて頂き
ジャグラスジャグラーへの愛がさらに深まり広がりました。

このダークネスヒールズの世界の輪がもっともっと広がりたくさんの方に愛され、伝播したらそれ以上の幸せは無いです。

明日からは二公演の連続
始まったらあっという間に終わってしまいます。

青柳さんの力をお借りして明日も蛇心剣と共に存分に暴れます🐍✨

違う違う
普通はゲストのお二方を挟んで写真を撮るんだよ!!!

おい俺達。笑笑笑笑

だから、こんな漫才みたいな構図になるんだよ
ジャグラーベリアル

『はいどうも〜』

『僕ら闇でやらせてもらってますけどね…😈』
じゃねーんだよ。笑笑

どうもありがとうございました🎙✨

笑笑笑笑
だって闇だもん😈