こんばんは




谷佳樹です!!




今日は稽古オフ





近所のカフェでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと




台本してました。




居心地が最強過ぎて、リピート決定。




台本をやる環境として最&高過ぎました。




最近思ってたんですよ、歩きながら散歩しながらの台本もいいけど




暑さで体力を減らされ
歩く距離が長いから足が疲れ




きつい!!!



と。笑笑




いやー夜中まで営業してほしいなー。




またいいお店発掘出来て良き一日となりました♪♪




新しいお店に踏み込むだけでこんなにも一日に変化が芽生えるなんて。




やっぱり新しい何かに挑戦するって大事ですな




もちろん、継続する事も凄く大事ですけどね!!!!



『えほんのまど』で読む作品も決めました♪♪



秋を感じられる作品にしましたよーー(^ν^)



みんな知ってると思います♪♪



あ、今月の絵本は怖くないからね!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6638.JPG



秋口、夏に別れを告げ



少し窓を開けて秋風を感じ



秋の空気と匂いに包まれながら



谷佳樹のお声に癒されてみてはいかがでしょうか?



笑笑笑



P.S ひまわりのニコやんが枯れてしまいました(;_;)暑いだろうと思って水をあげ過ぎた…。


悲しい。。。


植物育てるの不向き男子。