こんばんは



えー。



皆さん



谷佳樹は皆様に謝罪しなければなりません。



大変、大変申し上げにくいのですが…



あのぉ。。



えーっと。。。



そのぉ〜



今日、親知らずさん抜けませんでした。。。



ぬぁーーー!!!!



抜けなかったよーー(T ^ T)



ごめんよーーー!!!



期待してましたよね⁈



顔パンパン谷佳樹期待してましたよね⁈



今日1日そわそわしましたよね⁈



ごめんなざぃーーー(T ^ T)



コメントもたくさん送ってくれてパワーも送ってもらったのに…。



ご期待に添えられず申し訳ありませんでした。という気持ちに押しつぶされそうです私。



どうやら谷佳樹の親知らずさんは難敵らしく、大学病院に行かねばならないみたいなんですね。



どうやらレントゲンの結果、ここでは抜けないとなったらしく…



うん。この親知らずはやばいよ。



かなりの闘いになるみたいです。。。



先生が言ってました。
神経がどうたらこうたらって。



あーー、おわた。



谷佳樹、気絶確定です。笑笑



名医さんどうかよろしくお願いします。



という訳で皆さんお騒がせして申し訳ございません。



谷佳樹は歯医者さんで歯のクリーニングをして帰ってきました。



笑笑



なんやねんそれっ!!!!って自分に猛烈に突っ込みを入れたいです。



『なんやねんそれっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎』



では、また明日。



お相手は



親知らず抜かなかった男でした。


写真はパンパンでは無くサンサン太陽さん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1061.JPG
鐘ヶ江くん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1060.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1085.JPG