スキンケア用日 | 谷和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキンケア用日

夏になり、毛穴が開いてる‼︎

使ってる乳液はしっとり系だったのでさっぱりめのスキンケア欲しくてアクアレーベルの新商品買ってみました。


毛穴キュッ引き締めって書いてあったw
{F8556CF6-E8CD-4F55-B313-DCE2C7706DED:01}
アルコールきつめな気もするけどこれ一本だけでいーので楽チン。

日焼け止めは顔にビオレのアクアリッチ。
使い心地よい♡


今日code♡
{0AD9D12D-F8C6-4CE4-ACFC-C515330D00AC:01}


大の字で寝てる♡癒される。
{92915A54-4AD6-44B0-B438-BE19E30956C7:01}

東京と違って家が広いからひかるの叫び声も気にならない~

実家は面倒見てくれる大人がたくさんいるから本当気が楽。
掃除だって自分一人でやらなくていいし。

東京だとぜーんぶ一人でやらなきゃいけない。
家事も育児も。
一人しかいないから二人がママママママ‼︎で本当に息が詰まる…

で、旦那にはトイレの扉の上にホコリが溜まってるし。とか文句は言われるし。笑

そんなこと言わず黙って拭いてくれる優しい旦那が良かったな…笑

東京はストレスだらけー(;:´°;Д;°`:;)
まぁ楽しいこともいっぱいだけど。

実家は天国じゃ♡♡