出陣式のお知らせ | 谷博之オフィシャルブログ「やまこえ谷声」Powered by Ameba

出陣式のお知らせ

$谷博之オフィシャルブログ「やまこえ谷声」Powered by Ameba

こんばんは、谷ひろゆきです。準備万端、整いました。いよい
よ明日から参議院選挙が始まります。
━━━━━━━
街宣車の事前審査も終わり、17日間をともに戦うウグイスさ
んたちとの打ち合わせも終えたところです。

選挙戦初日の4日(木)は、民主党海江田代表、玄葉前外務大
臣が谷支援のために宇都宮入りします。

10:00 第1部出陣式@谷ひろゆき選挙事務所
16:15 海江田万里代表と街頭演説会@二荒山神社前
16:45 海江田代表とオリオン通り練り歩き
17:15 海江田代表と街頭演説会@東武宇都宮駅北口前
18:30 第2部出陣式:玄葉光一郎前外相と@東武北口前

宇都宮市内のお知り合いに、お知らせいただけると幸いです。
日本が一人勝ち社会になるのか、共に支えあう社会への道を進
むのか、まさにがけっぷちの選択の時だと思っています。精一
杯訴えてまいります。お騒がせしますが、お許しください。

私の主張をインタビュー形式でお伝えする短い動画集を作成し
ました「教えて、谷さ~ん。」女性政策・子育て篇、アベノミ
クス篇、社会保障篇、公共事業篇の4種類です。全て字幕入り
です。スタッフがいたずらで番外編も作りましたので、ぜひご
視聴いただければ幸いです。
谷ひろゆき動画チャンネル