あさみんのオフ♪ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

あさみんのオフ♪

0d8038a5.jpg今日わオフやけど、朝早く起きて沖縄観光することにしてたのれ、ちゃぁんと起きて用意して朝から中華がっつり食べて出発~(^O^)/


行きたい所わいっぱいあったんやけど、時間がないから、とりあぇずちゅら海水族館へいきましたo(^-^o)(o^-^)o


日本一の水族館やって聞いてたから、むちゃルンルンで車飛ばしていきましたよーん♪♪



なにが日本一って、めっちゃおっきぃじんべえざめが④匹もおるねんで(ノ><)ノ


すっげぇーよんo(><)o


水槽もむちゃでっかくてさぁ☆


このなかにほりこまれたらどぅなんねやろ。。

なんて想像して鳥肌たってました( ̄▽ ̄;)


めっちゃデカイウミガメおったよー(ノ゜O゜)ノ

リュウグウジョウにつれてってくれるやつ(゜▽゜)

ほんまに人間がのれる大きさやんなぁ☆★


そしてそして、イルカのショーもみれたぁ(^人^)


イルカってほんまにかしこいねんなぁ★
めっちゃジャンプするし、
キューキュー泣くし、むちゃかわぃかったよ(^O^)

調教師の人がいるかにのってたのにはびっくり(。。;)

あさみさ、昔、イルカの調教師なりたかってん(v_v)

でも全然泳がれへんねん(´~`;)笑

「変わった仕事がしたい」
って安易な考えではできるわけもなく★

その夢わ一ヶ月で終わったけろ(┬┬_┬┬)笑