みなさんこんばんはニコニコ

昨日は福ちゃんの妹、夢ちゃんの

ミュージカルキラキラ
くまの学校『ジャッキー!』を
観に行ってきましたおねがい


舞台で観る夢ちゃんは、とっても
キラキラしていてキラキラ

歌もダンスもとっても上手でしたラブ


これまでに、沢山お稽古を頑張って
練習してきた夢ちゃんおねがい

いつも、ごはんを食べたり
遊んだりしている夢ちゃんとは
全く違う人に見えましたニコニコ


最後に夢ちゃんが号泣している姿を見て、何だか、のんちゃんもウルウルきてしまいそうになりましたぐすん


本当に素晴らしかったですルンルン


観劇に来ていたお客さんの中に
久しぶりに会えた方や、声をかけてくれた
方に会えてとても嬉しかったですニコニコ


終わってから、みんなでごはんに行きましたルンルン




夢ちゃんは、ごはんは一緒に行けなかったけど、福ちゃんとタンタンと誉ちゃんと
いずちゃんと楽しい時間を過ごしましたイエローハーツ


やっぱりラブラブ
ほまちゃんラブ

もう、本当に可愛いすぎてラブラブ
たまりませんラブ




福ちゃんがタピオカ飲んでたら
ほまちゃんも!ってピンクハート

立ち上がらないとストローが届かないチュー

飲もうとする度に立ち上がるトロピカルカクテル

ほまちゃんラブ

可愛いすぎるラブラブ


タンタンも移動中する時

手を繋いでくれてふたご座

お話する時も一生懸命でラブラブ

可愛いくてピンクハート可愛いくてラブラブ


とっても楽しい時間でした照れ


最後に夢ちゃんも合流できてルンルン




夢ちゃんお疲れ様でしたキラキラ

ゆっくりやすんでねおねがい

また今度遊びに行こうねニコニコ


では、またね〜イエローハーツ