みなさんこんばんはニコニコ

のんちゃんはこの前、やっと念願の野性爆弾くっ

きーさんの展覧会「超くっきーランド」に行ってきましたおねがい






くっきーさん爆笑



独特の世界観がとても面白いですチューキラキラ


実は結構前から好きでルンルン

最近はテレビで沢山お見かけするので音符

嬉しいですおねがい



この展覧会、入場する時に、くっきーさんのお面

をもらいます(笑)

これを付けてまわって下さい!と

言われました(笑)



せっかくなので、おねがい
同じポーズでラブラブ




りんちゃんも一緒にイエローハーツ

中には沢山の作品がありましたおねがい






これ!可愛いブルーハーツ

小さいくっきーさんイエローハーツ

最近、テレビで良く見る

モノマネ?のくっきーさんグリーンハート


絵がとってもお上手なのでキラキラ

特徴を掴んでいますね爆笑




帰りに出口で

くっきーグッズも購入しましたラブ


キャップ帽キャップ

これは直ぐに愛用できそう口笛

ファイルは勿体無くて使えないチュー


くっきーさんの展覧会

今週の日曜日まで

池袋のPARCOで開催されているので

気になる方は遊びに行ってみて下さいハート



※コメントで、のんちゃんが身長を伸ばすために飲んでいる魔法のココア何?と気になっていた方!
セノビックという粉末ココア味です!
牛乳で割って飲むと美味しいですウインク

身長を伸ばすにはカルシウムが良いよ!
と教えてくれた方ありがとうございます照れ

のんちゃんもなるべくカルシウムを摂るように心がけています爆笑

カルシウムをしっかり摂って

しっかり身体を動かし、早寝早起きしてた

ら大きくなれるかなニコニコ


それでは、くっきー帽子を被って

行ってきまーすグリーンハーツ


またね〜ラブラブ