みなさんこんにちはニコニコ


昨日ははっさくとみかんのことを書きましたが、今日はのんちゃんのことを書きます^_^

昨日、のんちゃんはマフィン作りをしましたチョコカップケーキ

この前お菓子の材料を買いに行った時に買ってもらったチョコチップマフィンキット拍手女性トイレ



{FD5BBE11-A63B-44AD-AA3C-0FA22D57C205}



このキットすごいんです!

チョコマフィンの材料はもちろん!

カップやラッピング用の袋まで入ってるんですびっくり

今回は家族で食べちゃうけど人にあげる時とかは便利かも口笛

作り方もわかりやすく記載されていて初心者ののんちゃんでもわかりやすく作れましたおねがい




{D9570B0F-CD6F-4ED7-9CB7-7224671C3731}



たまご溶くのってすごく楽しいチュー



{410808DC-F815-4432-99ED-8119D53970DD}




最初はプレーンの中にチョコチップを混ぜたマフィンカップケーキ



{99FCC5C5-2DD3-452E-9DF5-236BEDE89A43}



次はプレーンの生地とココアの生地を爪楊枝で混ぜてチョコチップを乗せたマフィンチョコカップケーキ




そして焼いてる間ヒマなので・・・





{E8C042DB-1F8A-4203-B71C-5749576557D8}


おうちにあったバナナと牛乳でバナナジュースも作りましたジュース





そしてそうこうしているうちにマフィンも完成し





{3E6BD376-A7BF-49F3-A7FE-51310DD7F5C7}




思っていたより上手に出来ましたイエローハーツ

味の方もバッチリOK

明日からのおやつが出来ましたチョコカップケーキカップケーキ






みなさんの週末はどうでしたか?

明日は月曜日!

また週のスタートですね!体調を崩さずみなさんが楽しい1週間になりますようにラブラブ

またね~ニコニコ


---

あ!昨日のブログのコメントで、「一生懸命」と「一所懸命」はどちらでも良いと教えて頂いてありがとうございました!

日本語って難しいですね💧
勉強になりました🤗

これから勉強ももっとがんばります💫