今日は 天橋立駅の2階で
27日にある プレゼンに
向けての作りこみをしました★゜


めんばーは 美咲ちゃんと
前田くんと いちたくと
私と 今日から
環境・循環チームに
入った たくおと
5人でしました!


朝は 前田くんなしの
4人でやりました☆


今まで 行った
おおみや小町工房さんや
海遊さんや 海と星の見える丘公園について
振り返りました♪

自分だけでなく 他の人の
意見も聞けたので
良かったです*゜

丹後再発見塾のブログ



途中 昼食をはさんでヽ(´▽`)/

みんなとの お話
楽しす~☆!笑
時計が 爆破装置に見えたり
ボードが 刑事事件に
でてきそうなものに
見えたり ヽ(´▽`)/笑

笑いました♪



それから 前田くん登場~☆! お昼からは
ブレインストーミング?
というのをしました!
みんなで いろいろ
嵐 みたいに ~ ★

旅行パック系なのも
考えましたよ!

丹後再発見塾のブログ




そのあとは 2人一組になって
スライドショー作り★!

丹後再発見塾のブログ


私と美咲ちゃんは
海遊について*゜
だいたいは出来ました!

丹後再発見塾のブログ


次は 26日にあるのかな(^O^)/

プレゼンまで近いし
皆さん 頑張りましょう★゜


丹後再発見塾 まこ