みなさん

 喜び犬インドをゆく をご存知でしょうか?


 人気ブログランキングに参加していた時は5位以内をキープしている程の人気ブログ

事情により更新はマイペースレベルに下げているようですが、

 同じインド在住のワンコネタブロガーです。


実は、そのブログを書いているお家にいきなりお邪魔してしまいました~!

  クリコさん、クリオさん、そしてラブのポッタン、いきなり押しかけてごめんちゃいm( __ __ )m

 そしてご飯までご馳走になって大歓迎してくれて本当にありがとうございました。


マロンと離れて2週間、ワンコの匂いが嗅ぎたくなるって気持ちわかります?

 にほいがね~・・・ シラー (変態ではありません)

 スーパーラブリードッグ ポッタン

  タンゴリズム(目指せロンドン準備編)

 やはり貴方はファンが出来るほどのスペシャルワンコでした。

 だって、お家に入ったとたんの歓迎振り! しっぽフリフリ 

 そのとき、喜び犬 の意味がわかりました。

 そして、犬種は違うし、性格は違えど、犬って表情で語るんですね~ マロンとおんなじー!

ポッタンは本当にママラブドキドキでクリコさんが台所に行くと ソワソワしだします。

 二人のポタンへの愛情がたっぷり感じられて、

  なんか心から温まりました。ついでにお腹も一杯になりました。

ワンコを飼っている人は共通の話題でずっと話せそうな雰囲気

 これが同じ犬種だったら・・・・うーむ、日本でオフ会に参加せねば・・・得意げ

  タンゴリズム(目指せロンドン準備編)

 大型犬とこれだけ触れ合ったのは初めてでしたが、

マロンとはまた違った可愛さというか、ポッタンは犬というより人間の子供という感じでした。

  タンゴリズム(目指せロンドン準備編)

こんなイッパツ芸?も披露してくれまして、

 被りモノをしているせいで固まってしまったポッタンには爆笑でした。 クラッカー

タンゴリーはインドから離れてしまいますが、

 インド犬ポッタン(日本生まれですが)、クリコ&クリオさんを応援したいと思います。


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村