こんなに立派に成人式です | 京丹後市 炭火焼肉「もしもしかめ」の よろず専務です

2012年 史記君の成人式です (*^ー^)ノ


私が、史記君に、初めて出会ったのは、

「炭火焼肉 もしもしかめ」 が、

善王寺に移転して、すぐでした。

その時彼は、小学校2年生。
お母さんの横にチョコンと座って・・・・・

なんという!かわいい子だろうって、

私、思いました。

あれから、毎日ほど、小学生の時は、

友達を連れて、もしもしかめに、

遊びに来てました。

私の楽しみのひとつとなり、

会えない日は、淋しかったくらい・・・。

中学生、高校生になってからは、

いろいろと、ふうちゃんも、忙しくなり、

会えるのは、焼肉を食べに来てくれる時だけ。

そして今、彼は、二十歳になり、

前途有望な会社で、頑張っています。

もしもしかめは、

史記君を、いつも応援しています!!\(^o^)/


京丹後市 炭火焼肉「もしもしかめ」の  よろず専務です-はがき史記君