うぃんでございますヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて、今年6月~
医師会の支部長業務が終了しました。
全く、自分に合わない仕事で、この間のストレスは想像以上でしたが、それよりもこの間にあった、母の死や、色々なものが重なり、本来自分が大切にしなければいけないものを、放り投げさせたこの忌わしい仕事を、今になって昏々と考えているのです。最近は、、、、、
そして、この先自分はどうして行けばいいか?
改めて考える時期に来ている・・・・・
そう、重く捉えています(`・ω・´)ゞ。な~んてね(;´▽`A``。

今回は、また政治ネタですが、、、、、
どうして、こうもまた財務省様は、こういう人たちなんでしょうかね~

まずは、総括すべきですね~

消費税を5%から8%にふやしましたよね?

これって、福祉に使われる予定だった訳ですが、、、、、、

実際にはどうでしょう?


試算では8兆円の税収を見込み、、、、
でも、実際は5.1兆円の税収、、、、、、
ま、これはいいでしょう。


随分、良い事してくれたんでしょうね~(´∀`)財務省様は・・・・・


うん?

医師会では、面白いお話してましたよ~
医療に回ってくるお金は・・・・・なんと2%という事でした。すっくな( ̄^ ̄)。

と、言う事は介護やホカの福祉に98%回るんでしょうね~(^ε^)♪


うん?

なになに?

商業メディア抜粋・・・・

財務省曰く

消費税増税8%による消費税増収分は8兆1千億円となりますが、
国の会計年度と企業の事業年度の違いなどで、初年度は5兆1千億円に
なる見通しです。

消費税増税分の使い道としては、年金や医療などの社会保障の安定化と
充実に使われます。

消費税増税の使い道で、社会保障の充実に充てられるのは、
1割の5千億円にとどまり、残りの9割は安定化・維持に
充てられます。

充実策がフルメニューで行われるのは消費税率が10%に
なってからとのことです。

あはははヾ(@°▽°@)ノ

これって、殆ど詐欺だよね~

ちなみに、今年度のお金、どこいったの?
安定化・維持って・・・・・
なんだ\(゜□゜)/?


うんでもって、安部ちゃん・・・・・

消費税10%延期・・・・・

あったりまえでしょ~

ってか、ちゃんと税金払ってても、使ってくれないんなら、あげんじゃね~よヽ( )`ε´( )ノ

これだから、役人は困るんです。

こいつらは、自分や家族が病気になれば、虎ノ門病院があるから大丈夫って言う事なんですよね~


次期、日本国総理大臣はトランプ氏がいんじゃねヾ(▼ヘ▼;)?


って、事で本日は終了

つづくぜィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日のむじーは
ゴーストバスターズで有名な、レイパーカーJr様~




もう一つ
ブレイクする前の、リマールの一曲。
こいつ、良い男だわwww