癒しフェス&キラキラ女子会♪♪ヽ(´▽`)/ | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




☆満員御礼!!『楽cafe』~カラダとココロの癒しのイベント~キャンセル出たらお知らせ致します!!ニコニコ詳しくはこちら☆



☆2周年記念キャンペーン!!500円off!!+身体があたたま~るホットドキドキなプレゼントプレゼント詳しくはこちら☆ !!






おはようございます音譜ニコニコ




最近何だか忙しくて、記事が滞り中ですあせる(^o^;)





少し前の話になりますが、





先日、癒しフェスに行ってきましたラブラブニコニコ





まずは、ハンドメイドアクセサリーSayuhaでお買い物ドキドキニコニコ



ゲットしたのはラブラブ







とっても素敵なイヤリングドキドキラブラブ!





ヘビロテしそうですラブラブラブラブ!





そして、






これまた素敵なヘアゴムドキドキラブラブ!





まだ髪の毛の短い私ですがバックに着けたり、何かをとめたりとこれまたいろいろと使えそうですラブラブラブラブ!





そして、大好きなよねこさんのお誕生日プレゼントにはこちらプレゼントニコニコ





よねこさんから画像をお借りしましたカメラニコニコ




よねこさんに絶対似合いますよ~ドキドキラブラブ!




喜んでいただけたようでとても嬉しかったですラブラブラブラブ!





これからも、素敵な作品を作って、みんなを幸せにしてね~ラブラブO(≧∇≦)O







そして、 Me ke alohaでヘッドとリフリクソロジーのプリンセスコースを受けましたよドキドキラブラブ!





頭と足を両方やって貰えるなんて、もう本当にプリンセス気分ドキドキラブラブ!




よだれが出ちゃいそうだわドキドキ汗(あっ!!失礼しました(^o^;))





最高に幸せ気分に浸れたし、気持ちよかった~ラブラブ(*´∀`)





ありがとうございましたドキドキ(*´∀`)






そしてそして、楽しみにしていたMATAHARIさんの美肌クリーム作りラブラブラブラブ!




基本的に基礎化粧品は天然のものが良いと思っていて、化粧水は自分で作っているのですが、クリームとなると材料を揃えるのが大変なので、本当に楽しみでしたドキドキラブラブ!





温めてまぜまぜして…何か実験みたいで楽しかったですよ音譜ニコニコ




精油はゼラニウム、ローズ、ローズマリーを入れましたラブラブ





友達のじゅんちゃんとパチリラブラブカメラ




そして、MATAHARIのみえこさんとパチリドキドキカメラ






じゅんちゃんもみえこさんも美しいドキドキラブラブ!





出来上がった美肌クリームもとっても良い香りで、少量でよく伸びて、肌にも唇にも塗れて、保湿力バッチリでとっても良いですドキドキラブラブ!





毎日使うのがとっても楽しみですラブラブ(*´∀`)





みえこさん、ありがとうございましたドキドキ(*´∀`)





またお願いしますね!!\(^o^)/







天使の占いもやってもらいましたよドキドキキラキラ




ちょいと頑張り過ぎみたいなんで、肩の力を抜いて、リラックスを心がけようと思いますラブラブニコニコ






その他にもいろいろな出展がありましたが、父親に息子を預けていたので、あまりゆっくり出来ずで回れませんでしたが、





本当に癒されましたドキドキ(*´∀`)





出展された方々、本当にありがとうございましたドキドキそして、お疲れ様でしたラブラブm(__)m









そして、一昨日はキラキラ輝いているお友達との女子会ランチラブラブナイフとフォークニコニコ







右から、
ハンドメイドアクセサリーSayuhaのさとちゃんラブラブ
親友ラブラブ
ノルディックウォーキングのインストラクターのきよちゃんラブラブ
わたくし、神戸尚子です音譜にひひ





最初から大盛り上がりで、時間が足りないくらいでした音譜ニコニコ





みんなそれぞれ頑張っているな~ととっても刺激になったし、楽しかったですラブラブO(≧∇≦)O





パワー充電完了出来ましたよアップ\(^o^)/





いつもありがとうドキドキ(*´∀`)





また次回を楽しみにしているね音譜O(≧∇≦)O





こういう仲間がいるって幸せだなぁドキドキ(*´∀`)





感謝感謝ドキドキm(__)m






さて、今日から3連休音譜




天気はイマイチ雨みたいですが、楽しんで過ごせると良いですね音譜ニコニコ





長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございましたドキドキm(__)m








あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)





ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ