息子、電車に乗って従姉妹に会いに行く♪の巻 | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




おはようございます晴れニコニコ




ゴールデンウィークも残すところ後1日ですねあせる





皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク






4日の話になりますが、





家族で電車に乗って





旦那さんの弟さんのお家に遊びに行って来ました音譜





息子は電車は大好きだけど、





相変わらず開閉の音を怖がりますあせるガーン






駅のホームにて





あっ!電車来たよ!!




すでに怖がっていますあせるガーン




走り出すと、外の景色を見て楽しんでいましたが、





駅が近くなり開閉の音を聞く時には…




『怖いよ~あせる





と、この状態(^。^;)





去年の夏から怖がり始めて、





泣かなくなったもののいまだに怖い怖いあせると言っています(^^;)





いつまで続くのやら…





これも良い思い出になる時が来るんでしょうね合格にひひ






旦那さんの弟さんの家には、





創太の1つ年下の可愛い女の子ドキドキがいて、





創太にとって従姉妹ですラブラブ





普段おもちゃの取り合いばかりしている息子も





年下の女の子には優しいドキドキにひひ





成長してるなぁラブラブなんて思いながら、





2人が遊んでいるのを見ていました音譜ニコニコ





追いかけっこしたり、





階段上ったり下りたり、





2階のベッドで遊んだり音譜ニコニコ

















とっても仲良しで、私達も嬉しかったなぁラブラブ(*´∀`)





楽しい時間をありがとうドキドキニコニコ





また、電車に乗って遊びに行こうね音譜ニコニコ






皆さまが、ゴールデンウィーク最後の1日を楽しく過ごせますように…ラブラブニコニコ




5月18日(土)14時~16時『リフレクソロジー&腸マッサージセルフケア講座☆』参加者募集中!!(残席1名!)

身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN


ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿