5月も中旬

お陰様で私も愛犬達も異変ナシぽってりフラワーです


しかし、こちらは16日から

緊急事態宣言発令…

更に更に気を引き締めないとグー

(私も、私の周りも、昨年からずっと会食や旅行等は自粛傾向ですが)

先手先手の知事の動きが鈍くなり

そんなにテストマラソンって必要だったのでしょうかガーン



『それはさておき!この謎の物体が気になるワンゲッソリ

それはですね…ムフフフ


『こういう事だったのか!だワン真顔

不器用な私…組み立てに大苦戦…
ザ☆渾身のペットカート!!

『表現が相変わらず大袈裟チーンだけども…』
『自然の空気が気持ちんよか〜だワン』

5月でも桜がちょこっとありますむらさき音符


『ずるーい!僕も乗りたぁぁいあしあと
はい、三男坊登場!

『でも、怒らないんだワン
さっき、ヤング柴ちゃん連れのパパさんに、え?13歳?若く見えるねぇ。言われたからデレデレ

普通に歩けるでしょっ
男性でも若見えは嬉しいもの?
お勉強になりました乙女のトキメキ


帰路は三男坊もカートに乗車
『2頭でも重量OK!快適だワン』

母(私)は自分の欲しい物を我慢…
子(愛犬)には惜しまず


と言いつつ
仕事が多忙で疲弊してしまった先月
スタミナ補給にと
ひと月に1度あるかないか ないないない
の贅沢をハッ


平時ならば
大行列覚悟の名店
成吉思汗
だるま  55店さんへ
得意のソロ活動DASH!

入口での検温&消毒をクリア後、ロッカー、座席の順に案内、オーダー
・アクリル板、ソーシャル、換気、バッチリ
・長年人気なのは味だけではない説
・対策万全で清潔感ある店内チョキ
・おかみさん?の対応がいつ来ても温かい合格


現状を考えると
当分外食はNGかな汗汗
テイクアウトや宅配で応援すべきでしょうかグッ


それでは、1日でも早く
各地の感染者数や病床逼迫率が
再び減少ダウン致しますように
皆様がご無事でありますようにお願い 

『僕も空の上から祈っているワンクローバー