今回の日帰り上京

私用の目的地は偶然にも
吾輩の出生地にほど近い
世田谷区某所でした驚く

時間が押していたせいもあり
電車乗り継ぎに必死焦る
JR渋谷駅構内を強歩中

背後から忍び寄る影が・・・yai

スーツ姿の男性に
詐欺級のお世辞を浴びせられ

渡されたのが↓

$愛・米・ミャー(i・my・mya-)-某プロダクション
某芸能プロダクションの会社案内等と
新人開発部主任様の名刺

会社案内の中身矢印

$愛・米・ミャー(i・my・mya-)-会社案内
とにかく急を要していたのと

吾輩みたいな
おかめおかめに声をかけるなんて
怪しい事務所に違いない!と推理コナン

『すみません。急いでいますので』
と、逃げるようにその場をあとに記号

帰宅後、改めて
PCより検索Googleさせて頂いたら
怪しい事務所ではなくごめんなさい

そして、またしても偶然にも
所属タレントの大半の方のブログが
アメブロアメーバくんでしたびっくり


更に、一緒に手渡された
こちらの用紙を見てみると

$愛・米・ミャー(i・my・mya-)-主演内容

な、な、なんと!!
またまた偶然にも

$愛・米・ミャー(i・my・mya-)
以前、吾輩が記事で取り上げた
シンケンジャーサマージャンボの文字ビックリ


$愛・米・ミャー(i・my・mya-)
日本文化センターに至っては
ヒデキ感激感激キラキラ(意味不明発言御免)

ちなみに、こちら

$愛・米・ミャー(i・my・mya-)-亜土パン
現地のマブダチから頂いた
吾輩の趣味にジャストミートはばばい
亜土ちゃんランジェリー

勝負下着に決定!!!

$愛・米・ミャー(i・my・mya-)-長男坊
バフッコ『僕も勝負下着が欲しいわん

※『そ、そんな破廉恥な子に
 育てた覚えはありませんsei』  

以上、
人生のほとんどが
偶然の集合体★でしたv


ペタしてね