もとい!
バブル時代にタイムスリップ

向かうは六本木ディスコ逃げ足

ずっと定位置にスタンバっている
常連らしきイケイケキラキラオネェ様に
逆ナンされる!?の図
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
『おっとなァ~!』は
当時のナウな褒め言葉?

そ れ と も 

『夫なァ~!』と
吾輩にオネェ様の旦那様の
自慢話でも聞かせるつもり?

吾輩のカンでは
後者のセンが濃厚だったので

笑 っ て ご ま か し

逃げるようにDJブースへ焦る


愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
イケメンDJのお皿回しに
ゲスト出演気取りの図ぷ

エアDJを堪能し
ノリに乗ってきたところで

フ ロ ア に 移 動 
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
見知らぬカワイコちゃんと
GOGOしまくるの図テヘ

踊り疲れ
放心状態でいること約30秒

画像右下に注目!!
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
今は亡きスーパースターMJ
まさかの出現ぎくっの図

動 揺 し つ つ も

声をかけてくれたカワイコちゃん
(HIPHOPダンサー)とGOGOmuhu
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
 
さすが!ダンサー!!
ダンス用語を解り易く
解説して下さるの図ウフ

愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定


そ し て 吾 輩 は
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
シンメ(シンメトリー)を神馬と
得意の誤変換してしまうの図むんく

が、しかし!打ち損じたおかげで
神馬しんめと読む事を学び


 
得 意 満 面 で 
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-未設定
フィーバーに勤しむ★seiでしたsei

(おまけ的イメージ画像)
ギロッポンと言えばこの人!