もとい!完結編ですキティちゃん


再び闊歩すること、やくしじ保栄ジャブ
もとい!約3分

お祭りが開催されており
所々に屋台が展開


写真中央に写っているのは
吾輩のダーリンのボブですハート
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-屋台
 
信じてしまった方、ごめんなさい!
アメリカアメリカンジョークもどきです汗


軽く屋台を視察していると
特設ステージを発見目

壇上に登場したのは・・・
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-ステージ
な、な、な、なんと!
あの
滑川まさみ先生でしたぎくっ


滑 川 先 生 は
我が地元では知名度アリの
歌手&カラオケの先生ですマイク

TVで拝見していたよりも
何倍もお綺麗キラキラ
衝撃的でした。
(この手の衝撃は、かなり昔に見た
山田まりやさん以来かも!?)

そんな滑川先生のお歌の
と ・ り ・ こ になること数分

ステージ至近距離にて
不審人物発見!!
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-不審人物!?
男の手には鋭利な凶器が♥akn♥

愛・米・ミャー(i・my・mya-)-恐怖カマ男
先生の曲に合わせて
カマヌンチャクを乱舞しまくりくま

この不審人物の正体は
な、な、なんと!

ヌンチャクアーティスト
日本コンバットヌンチャク協会
NFA代表 宏樹という方らしいびっくり


しかも、ご覧の通り
結構TVで紹介されているらしいびっくりびっくり

吾輩が、うといだけ???

以上、
最後まで読んで下さった方に
心より感謝感激の★でしたv驚く

 
ペタしてね