もとい!


ライブに行って参りました~




気になるアーティストは!?






ジャジャジャーーーキラキラ



愛・米・ミャー(i・my・mya-)-倖田は、こうだ!

SEXY 歌姫 くぅちゃんこと

倖田來未タンちゅ



去る某月某日

くぅちゃん命っ子である

Mちゃんからのお誘いに



二つ返事で

レッツラゴ~グーッグ~グ~グ~



でも、くぅちゃんだから

ク~ク~ク~~~
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-チケット


ザ☆ライブ会場付近
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-倖田で、どうだ!
天気予報は微妙でしたが


吾輩って晴れ女なのかも・・・・・

と匂わせるような1日でしたびっくり




当日のファッションは





こ~んなパターンで行くか
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-くぅちゃん・1



あ~んなパターンで行くか
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-くぅちゃん・2
足りない頭を
大いに

悩ませましたが・・・・・




まだ肌寒かったので


(非常に不本意ですが)


下記のパターンで出陣ダッシュ




ライブ後だけに

萌えに燃えて真っ赤っか~~
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-萌え
ダルメシアンPK:SLY



以上、ライブ中、

くぅちゃんの胸元を

チラ見しまくり・・・

別名エロオヤジ★でしたv笑う



ペタしてね