ここ数日、吾輩の住む街は

連日20℃越え~の燃え~の

初夏の妖気ねずみ男目玉おやじピースジブリ 千と千尋 かおなし



もとい!陽気が続いたので



GWを有効利用し、衣替えに

汗水流して三田佳子



まず最初にひっぱり出したのは

オシャレネタだけに

こ洒落たコピー風に

キメキラキラさせて頂くと


familyでwalkingが趣味の

吾輩の初夏の大本命☆☆☆


名付けて、walking T

(そのまんま!で御免がーん)


愛・米・ミャー(i・my・mya-)-MOOK

ちなみにこちらは

某ブランドMOOK本表表紙


目線移動禁止×



・・・では、気を取り直して

オキニTを2枚ほど初公開erc



ヒステリックグラマーT
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-HYS



X-girl T
愛・米・ミャー(i・my・mya-)-X-garl

一見なんの変哲もないテーシャツですが


何を隠そうこの2枚

私の記憶が確かなら


かれこれ10年・・・・・

そう20世紀の頃から

愛着しまくってますマオ


当時のブランドTって

日本製が主流だっただけに

生地が強靭でしたよね目


当時と比べ、昨今は

各ブランドもリーズナブル化し

超一般庶民の私としては

喜ばしいあげ限りですが


NO!日本製率が高いぶん

品質がぁぁ・・・・・・・・・・


これ以上は長くなるので

自主規制だミャーさげ


以上、

スーパー久方ぶりに

まともっぽい記事書いて

精魂尽きた★でしたvキティちーん


ペタしてね