全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官


テーマ:
忠清南道(チュンチョンナムド)扶餘郡(プヨグン)。

ウナギづくしの贅沢なランチで幸せまんぷく。
次なる目的地へ向かう途中、プヨの中心部を通りました。

フカクにも今まで気づかなかった。
プヨの中心部に日本家屋。



もしかして、今まさに壊されようとしている?



いやいや、
看板をよく見ると「補修工事」と書いてある。



どうやら内部を直し、ギャラリーなどに生まれ変わるよう。



日本統治時代の建造物を、文化財として残してくれる。
やっぱりプヨは最高!プヨLOVE(はーと)



工事は今年の7月まで。



次回行くときにはどんな姿になっているかな?


この色あせた感じがステキなの。どうか、レトロな感じのままに残してください。


↓今日のありりんはイケてるかな?
↓ここをクリックするとランキングが確認できます。応援してねん。


にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもクリック

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ありりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。