2018年(腎臓と胃) 2019年(大腸と胆管)

そして 2023年(肺)と合計5か所のがんを手術。

年に2回の検査を受けています

 今回の検査結果では特に変化は見られません  

との事でした

 

 私は血液検査で気にしているのは腎機能の低下です

先生は歳相応とあまり気にされていないようですが・・

 CT検査の造影剤が気になって お話したところ

次回の検査から造影剤無しでのCT検査になりました

 

 

 昨年内科で大腸の内視鏡検査をしたところ

ポリープがありますが 取りますか?と言われました

 痛い検査直後に言われたので お願いしますとは言えず

外科の先生と相談しますと言って 外科の診察で

そのことを伝えました

 先生は私に任せるようなお返事で  

いつでも 内科の先生に院内紹介しますとの事でした

 

そんなわけで1年後の今年 ポリープを取ろうと決めました

内科の院内紹介予約 混んでいて10月になりました

 

そんなわけで 今年は大腸ポリープを取ります(*´Д`)

 

 検査のため朝食無しだったので 

帰りにショッピングモールのお寿司屋さんに寄りました

 

 タブレットで注文

 

 

 

 

 

 

 

 ランチ等は時々いただいていますが お好み注文は

今回初めてでした

生うに 美味しかったです 穴子が巨大!

鉄火巻き 好きなので2皿頼みましたが

食べきれず小さな折箱(有料)いただいて

お持ち帰りでした(*´Д`)

 

 

お店を出て近くのドトールで バス時刻の調整

アイスコーヒーにフロートを追加 美味しかったです(^^♪

 

 

 

    ご覧いただきまして ありがとうございます