遅くなりましたが 1500㎞旅

 一部をUPしてみます

  今回は年齢を考え行動をセーブしました

    ホテルが10階で窓から

    佐世保港が良くみえました

 

  仙台空港から出発

 

 

 

  

   雲の上

 

 

  

   福岡空港へ下降

 

 

 

 博多からみどり号で佐世保へ

 

 

 

  駅みなと口から出て 佐世保港

 

 

 

   夕暮れの港

 

 

 

   日没後の港

 

 

 

  浦頭引き揚記念資料館

 

 

 

   浦頭引き揚記念平和公園

 

 

 

 

 浦頭埠頭と新しく観光用に建てられた白い建物

  現在 営業はされていなかったです

 

 

 

  新しく出来た建物(上の写真の向こう側から撮りました)

 

 

  

   新しく出来た建物と浦頭埠頭

 

 

 

 

    佐世保港 日没の頃 イルミネーション

 

 

 

 

 

 

 

  ご覧いただきまして ありがとうございます

 

   

   今年もマイペースなブログに

     お付き合いいただき ありがとうございました

 

 

   来る年もまたよろしく お願いいたします

 

    どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ🎍