3年前(2017年)の5月18日にヤフーで書いたブログです

 その1年前(2016)に戦後満州から引き揚げの地 佐世保を訪ねました

   その旅の様子をUPしましたら佐世保在住のブロ友さんが

   浦頭は桜が咲くころは綺麗だからと約1年後の桜の頃

   わざわざ同じ場所へ行ってくださり画像をUPして下さいました

    その時の感動をいただいた画像3枚とともにUPしたものです

        

          ブロ友さんの画像に印をつけてUPしましたが

      ヤフーからこちらへ引っ越した時に無くなっていました

 

      その画像は 1枚目 8枚目 12枚目 の3枚です

      その他は私の画像です(笑)

 


   私にとって昭和21年佐世保の浦頭に着いたのは小3でしたが

       今も記憶残っています

   共感していただいて桜の景色を届けてくださった

        ブロ友さんにあらためて感謝しています

        この3枚の画像は私の宝物です(*^-^*)

 

      最後までご覧いただきありがとうございました(*^-^*)