お変わりなくお過ごしでしょうか

 

    2020年の5月5日は全国でみんな   Stay home 

 

 いつもは賑やかな声もひっそりと 静まりかえって寂しいです・・・

 

 

   夕方 ふと空を見たら お月様が青空に浮かんで見えました~

 

            午後6時ごろのお月様です

 

 

 

 

 

 

 

         月齢を調べましたら 12 でした    満月は7日とのこと(^^♪

 

 

       2時間後 空を見たらもう薄雲に覆われてよく見えませんでした・・・

 

 

 

            キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ     

 

 

 

  自粛生活もだいぶ経ちましたが・・普通の生活の有難さを感じます

   痴呆へまっしぐら!ガーン心配です

    

 今は猫の額ほどの庭の土いじり 草取り etc. で汗を流しています

  おままごとみたいで笑われそうですが(^^♪

    毎年 ミニトマトの苗を2本植えています 今年も植えました

  花の苗 をいくつかと球根も少し・・どうなることか?です(笑)

 

   生協の注文ちらしに脳トレの本を見つけ

     食品の宅配の時に届けてもらいトライしています(^_-)-☆

       それからブロ友さんに教えていただいた

        You Tube の 脳トレもしています(^^♪

 

 

 

 

           そうそう大人の粉ミルク(笑)も見つけたので

             コーヒーに入れてのんでいます(*^-^*)

  

    

 

          

 

          コロナ マーク?だわ!

        上矢印今時 ギョッとしますね(笑)

 

 

 

   

   以前膝痛で整形に通った時に知り 買った1キロの重りを

   見つけ足首に巻いて椅子に腰かけ足の上げ下ろしやってます

   それと 数年前まで続けていたダンスのCDを聴いて

    基本のステップを踏んだり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジが咲きました

 

 

長引いている自粛生活ですが

いつもは出来ないことをしながら乗り越えたいです

 

ご覧いただきましてありがとうございます(#^.^#)