2018年06月02日 ランチ レストラン吉祥 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2018年06月02日 ランチ

 

20180602 吉祥

20180602 吉祥

岩内町栄 ホテルいのう1F 「レストラン 吉祥」 さんですグラサン

オーダーは

20180602 吉祥 もつにらラーメン半チャー

もつにらラーメン 850円、半チャーハン 260円

20180602 吉祥 もつにらラーメン

20180602 吉祥 もつにらラーメン

みそ味のラーメンですニヤリ にらは生の状態で乗っかっています。 もつは 丼の縁に沿ってスープの中で待機しています。

スープを啜ると もつから出た油が溶け込んで 味噌のうま味ともつの油のうま味が合体!!

うまいっすわ~~ラーメンラーメン

麺を啜ると、スープが適度に絡みうまい!!

麺ともつ、麺とにら、麺ともつとにら どの組み合わせでもうまいね~~グラサン

20180602 吉祥 半チャーハン

20180602 吉祥 半チャーハン

半チャーハン このしっとり感  好きです。

ラーメンのお供に ちょうどと言味付け  おいしいよ~~グラサン

 

20180602 吉祥 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ




個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング