多根周作オフィシャルブログ「棚から牡丹餅」powered by アメブロ-201001082033000.jpg

怒濤の如く過ぎた

『ありがとう!グラスホッパー』名古屋公演でしたが。




怒涛すぎてメンバーとの写真を撮るのを


すっかり忘れておりまして。





で、思い出したように撮ったのがこれ。


左から西川大貴クン、Batt さん、幸福未央 ちゃん、


岡崎桂子 ちゃん、齋藤志野ちゃん。





メインのお三方、池田有希子さん、米原幸佑、内藤大希は


握手会があったので一緒に撮れずじまいでしたが


また3月に会えるからよし!





Battさんだけは今回のみの参加でしたが


タップが異常に上手い!


それもそのはず、リズムタップの第一人者HIDEBOH氏の


タップグループ、STRiPESのメンバーでもあり


教えも10年やってるって!






凄いわ。


まぁ帰りの新幹線で語らい合ってやっと知ったんですけどね~。


遅いやろって話ですよね~。






そんな素敵な出会いをもくれたグラスホッパーに多謝!


そして次なるハイリンド公演の準備にシフトして参ります!







明日は久々にハイリンドワークショップ。


でもとある団体とのコラボWSになりま~す!


楽しみ~!








ペタしてね




人気ブログランキングに参加してます。
↓一日一回、ポチッとよろしく!