bd1a4e98.jpg11時間稽古、7日目にして最終日。
稽古も最終日。

写真は共演する寺田ミオ嬢。
いっつも男前なTシャツを身に纏ってます。
芝居も男前。
ていうか、腹に一物抱えてる様な悪い奴をやらせると、
似合うんだなこれが。
「正義」とは程遠いですが。

お昼から最後の通し稽古をする。
その後、シーンの方向性をもう一度確認する
稽古を繰り返す。

出演者全員が、原田宗典氏が世に出したこの作日を前に、
最後までのた打ち回っている。
稽古を進めるほどに、この作品の深さや美学を思い知る。
若い時に出会った作品だったけど、今また向き合うチャンスを頂いて、
新たに色んな部分が見えてきた。

明日はついに小屋入り。
どこまで作品世界に近付けているか。
常に自問しながら、ディスカッションしながら、今日の稽古も終わりを告げる。
でも。
作品との闘いは、まだまだこれからだ。

↓人気blogランキングに参加してます。ポチっとよろしく。