date: 2017/11/05
place: 新潟県上越市
venue: 雁木亭
event: たね。LIVE !



早朝にneko号に拾ってもらって、上越市へ向かう。この写真は
妙義山が写ってるから藤岡あたりだろうか。山を見ながら走るのは

旅の気分が盛り上がって、とても気持ちが良い。





妙高あたりの山には雪がかぶってる。

予定どおり会場である高田の雁木亭には11時頃に到着。
そして音響機材のセッティング。
このときは作業に集中していたので写真なし。
そして昼飯!




お店のご主人から「たね。さんですよね!?」と声をかけられたので、

ボクらまるで有名人のようだが、掲示されているチラシを見たようだ。

天婦羅をいただいた。感謝! こういうコミュニケーション嬉しい!

 

昼食後は、それぞれ自由時間ってことで。
ボクは高田の町を散策。
雁木の街を歩いていると頭の中に瞽女さんの三味線の音が聴こえてきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして三々五々、陽気な奴らが集まってくる。

 

 

 



そして演奏会が始まる。

 



2年ぶりなので、これまでの旅の報告っぽいショーになった。
ホント、これは偶然! 
そして、ボクらが1st  set 終わって休憩しているときに
バンジョーベア氏が来て演奏してくれた。びっくり!



さらにびっくりなのは、ボクの誕生日会を企画していてくれたこと!
サプライズ!

 

 

 

 

感謝〜! 

2nd Set も楽しく演奏。

 

 

ボクの誕生日に集まっていただいた皆様には心より感謝。
(ボクの誕生日会じゃなくて、たね。ライブだからね!)
そして、懇親会〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、遅くまでありがとうございました。
最高の誕生日でした。泣きそうです!

そして、ちょいと片付けしてから、もう一杯っの我々であった。

 

ホントにホントに楽しい夜をありがとう!
(tak)

 

今後の予定は以下のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーー
11/26 千葉県 香取市 Woodstock
12/02 山梨県 甲州市 Sunking Cafe
12/23 千葉県 八千代市 ひみつきち

 

バンジョーとピアノのユニット「たね。」です。
ギター&マンドリンでの演奏も可能となりました。

しばらく活動停止していましたが、少しづつ活動を

再開しました。
各地を旅して、見たこと感じたことを歌にして演奏しています。
ときどき、子供達の大好きな冒険旅行ライブ「たね島ショー」も
やっています。
いろいろ見たいし&知りたいし、人に出会いたいので、イベントあり
ましたら声をかけてください。 可能な限り、何処でも行きます。
誘ってください。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。お~いえい!

全国各地の祭り、カフェ、居酒屋、幼稚園、などでの
演奏依頼、問い合わせは FaceBook「たね。ページ」へ。
 

FB たね。

https://www.facebook.com/tanenoneta