たねぐちピアノ教室(◦'︶'◦)♬

長崎市内でピアノ教室を

開いています♪

日々の何気ない事やレッスンの事などを綴ってます。


テーマ:
9月に入り
気候もだいぶ涼しく
過ごしやすくなってきました(´ー`*)

何かを始めるのに
とても良い季節になってきました✨✨

たねぐちピアノ教室では
若干レッスン時間の空きがございます♬*゚

ご興味があられる方は
是非、
この時期に始められてはいかがでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます(о´∀`о)

だいぶご無沙汰していたので、今年はマメに更新していけたらと思っております(  ̄▽ ̄)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪



レッスン室を模様替えしました!

ご姉妹でレッスンに来られている生徒さんや、ご家族がレッスンに付いて来られたりされているので、少しでも待ち時間を快適にお待ちいただけるように絵本を置いてみました♪(*´∇`*)









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはうさ。


皆さま、日曜日いかがお過ごしですか?


私はと言うと、今日長崎はお天気が良いので朝からお洗濯をたくさんしているところですsei




二週間ほど前からfacebookを始めました音譜


以前から気にはなっていたのですが、なかなか始めるまでは行かず汗


始めてみると大学の頃の友達や、高校の同級生など懐かしい名前や顔がsei


成人式以来ほとんど音信不通状態だった同級生たちの近況が分かって本当にfacebook様に感謝キラキラ


みんな結婚して家庭を持って子供がいたり、独身で仕事を頑張っていたり様々です。


地元に戻ってたり、関西や関東にいたり北海道にいたり外国にいたり本当に様々です。


高校の同級生から中学の同級生、そして小学校の同級生までたどり着き本当に懐かしいですうっとり・・・


みんなそれぞれ頑張っている姿をみるとこっちまで元気になりますね音譜


facebookを始めたから分かったことがたくさんありいろんな人と繋がれて本当に感謝してますうっとり・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。