アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

こんばんは爆  笑

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

今日は

 

→本日です★10.3(火)Earthサロン開放dayのご案内★

 

今日もほんと、楽しくてゆったりして、

 

心地良い時間でした好

 

 

その様子はまた後ほど・・・

 

今回のランチも 佐山雅恵さん にお願いしましたポイント。

 

image

 

imageimageimageimage

 

お料理の一つ一つに

 

雅恵さんの想いが詰まっていて、

 

みんなで「うんうん。」と聞いています。

 

image

 

image

 

ほんと、嬉しくてねうふふ

 

素材を生かしたお料理で、

 

食べるヒトのこれからを応援してくれるようなお料理。

 

嬉しくて、美味しくて・・・

 

「おうちでも再現出来るものばかりですよー」と雅恵さん。

 

んで、隣どおし顔を見合わせながら、

 

「ないない」笑って。

 

自宅サロンでの開放dayは今回が最後になると思います。

 

そんな会に,花を添えてもらって感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

次は、新しいサロンかな。

 

さっ、また次のステージへポイント。

 

 

今日も充実した一日でした。

 

お越しいただいた皆さま、

 

ありがとうございましたぽっ

 

 






ベル導入店を募集中です@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)


ベル★SS健康法★Earth伝授会のお知らせ




【アース・現在募集中のイベント・セミナー】



ベルペア割り始めます♡@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)Earthサロン


ベル★オプション追加しました!@ハーバリックヒーリングテントⓇ★



ベル★10月【Earth】のご案内(ハーバリックヒーリングテントⓇ空き状況)


ベル★10.20・28★募集★チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングⓇエロスの会inEarthサロン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。