アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

新月のコラボイベントのお知らせですポイント。

チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングⓇエロスの会ハート

 

ハーバリックヒーリングテントⓇ産みの親高木君与さんハート

 

ハーバリックヒーリングテントⓇのことをこんな風におっしゃっていますにこ

 

→チャクラを深く理解した上で設計されるブレンドです

 

そう、ただのハーブテントではないのですね♡

 

ただの温活だけにとどまることなく、

 

心と身体、そしてオーラ体にまでも作用するハーブたちk

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チャクラを知ると すべてへの理解が起きますニッコニコ

 

時代で何が起きているのかがわかります。

 

今、現実で起きているのは???の理由がわかるようになります。

 

心のモヤモヤの理由がわかるようになります。

 

今、現実で起きていることと魂からの要求がわかるようになります。

 

今、何をしたらいいのかがわかるようになります。

 

今困っていることの原因がわかるようになります。

 

困っていることの対処法がわかるようになります。

 

自分だけではなく、 人のことも理解できるようになります。

 

過去、自分が経験してきたことが、

 

どんな実りを結んでいるのかがわかるようになっていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなチャクラを深く深く理解した上で作られた

 

ハーバリックヒーリングテントⓇとチャクラヨガきらきら

 

しかも、今回は「エロス」とのコラボですドキドキ

 

image

・ エロス:第2チャクラ対応・・・

愛の天使らしく、 愛を与え受け取るがテーマ。

また、見守る愛、についても教えてくれるブレンド。

ついつい、「すぐに」結果を求めたくなります。

しかし、どんな愛も、育つまでに時間がかかるのです。

そして愛を育むためには一方通行ではうまくいきません。

相互の愛を知るブレンドです。

 

リンク→pk<第2チャクラ>について学びを深めるリンク集

 

  

 

 

さて、今回はどんなことが起こるのでしょうかきらきら

 

チャクラヨガを担当してくださるのは、

 

もちろん、このハーバリックヒーリングテントⓇの

 

素晴らしさを身にしみて理解してくださっている

 

takami せんせいですうふ

 

 

takami せんせいのプロフィールは

 

高校卒業後、エアロビクス、ステップ、アクアエクササイズなどのフィットネスインストラクターとして10年以上にわたり指導を行う。

出産後、体型を戻すべく様々なボディーワークを試した中でヨガに出会い、身体のみならず心へも働きかける感覚に魅せられ、ヨガインストラクターに転向。2009年よりヨガの指導を行っている。 

 

 

 

そして、takami せんせいからのメッセージはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

時間は75分。
始めは皆さんの身体の状態を見たり、少しずつ全身運動をしていくための準備となる呼吸と体操を行います。ここはしっかり時間を取ります。

その後は全身を使って動いていきます。

頭の先から足の先まで意識して呼吸と共に動きます。

こんな所に筋肉あったのか?なんて発見もあるかも。

呼吸と共に動く⁉︎どういうこと⁉︎なんて難しく考えなくて大丈夫です。

皆さんが必死で息止まってたら笑わせて吐いてもらいます。

それぐらいの感じ。

これが初めてのヨガの方もおられることを想定して、「これ部活⁉︎」と思うようなハードなパートはごくごく一部にして、余計なことは考えずご自身の今に意識を向け、「こんなん出来ひん、しんどい…」とかクヨクヨしながらでとりあえずO.K.

自分を表現してくれる大切な身体をしっかり感じてみましょう。

ヨガのポーズは色々ありますが、第2チャクラの場所である仙骨周辺を動かす動きを盛り込んでいきます。

私がエロスに入ってものの数分で感じたのは

「私、もっとご自愛してあげないと!」でした。

それ以後二度と呼ばれない大好きなエロス…

 

 

しかし、もしかして呼ばれないのは、ヨガで第2チャクラへの働きかけが出来ているのかも?少なくとも動かすことで無視はしていませんもんね。

動かして温めて日々意識していますから。

そんな私にはテントからのアプローチは特別な時間だったのです。

では逆の方は?

テントinして日々ご自愛しているのに、なにか足りない、もうひと押しほしい。

そんな方には、このヨガはサポートになるかもしれません。

と、クラスの流れの話が逸れましたが、そんな動くパートが終わった後は休息の時間を取ります。

運動の後に大の字になって目を閉じ横たわるのはとにかく至福です。

普段の夜の熟睡ともまた違う気持ち良さ。

是非一度体験してくださいね。
 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

このハーブの恩恵を受けているせんせいだからこそ、

このエロスの恩恵もしっかりと体感されています。

心と身体。

繋がっています。

チャクラヨガとハーブテントを通して、

いつもより【わたし】を感じてもらえる時間になると思います。

 

チャクラヨガでしっかりとチャクラを動かした後

 

エロステントに入っていただきます。

 

順番に入っていただきますので、

 

待ち時間の間は、ゆったりのんびりしていただけますぽっ

 

想いを一緒に共有しましょハート

 

 

 

チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングテントⓇエロスの会

【日時】 10月20日(金)10:00~11:30チャクラヨガ
               12:00~順番にテントin 残4名

      10月28日(土)10:00~11:30チャクラヨガ
               12:00~順番にテントin 残3名
       

【参加費】  チャクラヨガ 4,320円
      ハーバリックヒーリングテントⓇ 6,480円
     
両方参加の場合、10,800円のところ、10,000円

場所】 吹田市長野東(自宅Earthサロン)
    
●JR京都線 千里丘駅より徒歩18分 

●無料バスが自宅近くまでありますので、そちらご案内致します。
*お申し込み後、住所をお知らせします。
*お車でもお越し頂けます。


↓↓↓

 

お申し込みはこちら

 

 

 







ベル導入店を募集中です@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)

ベル★SS健康法★Earth伝授会のお知らせ




【アース・現在募集中のイベント・セミナー】



ベルペア割り始めます♡@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)Earthサロン


ベル ★オプション始めます!@ハーバリックヒーリングテントⓇ★


ベル★10月【Earth】のご案内(ハーバリックヒーリングテントⓇ空き状況)

 

 

ベル★10.20・28★募集★チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングⓇエロスの会inEarthサロン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。